仮面ライダードライブ DXドライブドライバー & シフトカーホルダースペシャルセット

仮面ライダードライブの変身ベルトです。かなりカッコいいです!メータのあたりのメタリック感が最高です。ベルトさんが可愛い表情をします。

シフトブレスという腕輪と赤外線での通信で本体が連動します。ウィザードベルトの時はNFCでしたが最近のベルトは色んな技術で作られていてテクノロジーは進んでいますね。動かすとエンジンを模しているのか、振動を感じます。高まりますね。

気になるのは、歴代のベルトから考えるとだんだんと値段が上がっていることです。そろそろ子供のおもちゃとして出費しにくい金額に突入してきた気がします。